TERRYのブログ

最近は競技プログラミングにお熱。

Sponsored Link

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ生@松山に参加します

これですね。 プログラミング生放送勉強会 @松山 #pronama : ATND6月は学会の論文出さないといけないのですが 多分死ぬ気で頑張ります。 福岡からだと学割使用で往復1万ちょっとで行けるそうで。なかなかこういった遠出をしないので プロ生以外にもいろいろ…

【艦これ】水雷戦隊で5-4突破

艦これの話題です。 巷ではビスマルクがーとか5-5がーとかが話題みたいですが、 僕はと言うと5-4でひいひい言ってました…… 5-4 東京急行 東京急行って聞いてなんじゃそりゃって思った人も多いと思いますが、 これ、鼠輸送のアメリカでの呼称であるTokyo Expr…

十段受かりました

赤段位出てからずっと九段止まりだったのですが、 無事今作も十段に受かることができました。 中でもクッキーはひどかったですね……ラストで2%が見えました。 BP188でなぜ抜けられたのか未だに不思議でなりません。 院試やら卒論やらで長いことIIDXから離れて…

【C#】JSON(orXML)からクラスを自動生成

今日のネタは完全にパク……いえいえGrabacrさんのスライドを見て知ったネタなのですが ちょっと感動して単独で記事を起こす価値があると感じたのでメモ。以前にDynamicでJSON扱う方法を紹介したのですが やっぱり型安全じゃないしlinqが使いづらいし……でもク…